【コミカライズ】崩壊3rd THE COMIC 神の鍵秘話【感想/ネタバレ】

神の鍵にまつわる前文明のエピソードをダイジェスト形式で展開。崩壊によって圧倒的劣勢に追い込まれている人類が死に物狂いで生み出した決戦兵器の数々。

どれも重く苦しいストーリーがひっついてるんだけども、その中でも特に侵蝕の律者編が辛い。
この話、あちこちで振り返られてるから結構印象に残ってるんだが、どういう視点で見てもしこたまに辛い……。何で八重姉妹は幸せになれないんだよぉ……!

空白の鍵を装備したメイ博士のえっちなことよ。博士、自分が装備すること前提でこのデザインにしたんやろか……。ケビンがどう思ってたかも気になるw
そんな2人が千羽学園で出会った時のエピソードってどこかで語られてたりするんかな。めっちゃ青春してそうじゃんね。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
崩壊3rd THE COMIC 異郷編
崩壊3rd THE COMIC 戦乙女の食卓

ゲーム,コミカライズ

Posted by お亀納豆