【特撮】爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ12「爆上エンジン」オーディオコメンタリーバージョン【第12話/感想/ネタバレ】

「いつ見ても俺達のロボは可愛いよな~」

2024/05/19配信。
進行役不在で渡辺勝也監督と走輔役の古原靖久さんとゴーオンレッドのアクター福沢さんが登場。

古原さん、『ブンブンジャー』とのコラボがありそうな予感はあったが、無かったら悲しいので騒がないようにしてたって話おもろいなw
確かにハシャぎにハシャいでコラボ回無かったら、何やったんやアイツ……ってなるもんなw

『ゴーオンジャー』の説明シーンでエンジンオーG12の合体シーンが採用されたのは炎神も含めて全員出ている映像だったからなのか。そんな理由だったんかいw
ちょっと話がグダってる部分はあったけど、古原さんの『ゴーオンジャー』愛が伝わってきてとても良かったですねぇ。
喋り過ぎて数分延長しとるw

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ12「爆上エンジン」

エピソードリンク
爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ11「少年がほしいもの」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B005PV2C8M
海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ05 DXエンジンマッハルコン

特撮

Posted by お亀納豆