【漫画】進撃の巨人 26巻【感想/ネタバレ】

4065121833

作:諌山 創

(…どうして、お前らは…俺を…死なせてくれないんだ…)

2018年8月刊行物。

巨人化したエレンによって撒き散らされる大破壊。そんな中、次々と調査兵団の仲間達も合流してきて。
しかしどうにもエレンだけ孤立していように見えるんだよな。ひとりだけ考え方がズレてきているようで……。

あ、ハンジさん、4年前の決戦の時に片目失明してたのか。怪我しただけかと思ってたが。
最早、どちらに正義があるのか明確には出来ず、憎しみだけが募っていっているような。そんな中、サシャが凶弾に倒れた。え、うせやろ……こんな唐突にお別れが来るのかよ……何にも為せてないじゃねぇかよ……。最期の言葉が「肉」なのサシャらしいけどさ……(´;ω;`)

ミッシングリンクの3~4年を埋める展開が開始。
え、ジークにはまだ裏の目的があったってこと?ややこしくなってきたので、また文章で解説してほしい。

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
進撃の巨人 25巻(2018/04)

スポンサーリンク









4065121833
進撃の巨人(26) (講談社コミックス)

漫画

Posted by お亀納豆