【特撮】快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #40「心配が止まらない」【第40話/感想】

「もしかしたらレオタードを着て踊ってるかもしれない」

トラウマを抉るのやめてやれよw

(∪^ω^)わんわんお!

最近魁利のサボり癖がいつにも増して酷いと感じた透真と初美花は後を尾けてみることに……。

今回のギャングラーはジュゴーン・マナッティ。対象の不安感を煽る能力を持ち、この攻撃を受けた透真と初美花は魁利が心配で堪らなくなってしまう。
何でキツツキに腹を疲れたら爆発するんだよ、おかしいだろw
こんなん、クレジット見なくても脚本が大和屋さんだって判るわwwwww
というか今回の話、4クール目に入ってからやるような内容じゃないだろw

ジュゴーンは熱心な研究家で快盗と警察の事を調べ上げていた。そのデータの中には映画で登場したルパントリコロールの姿も。テレビシリーズでも出るのかしらん。

巨大戦ではルパンカイザーマジックの力でルパンカイザーオールスターズ。更に間違い探しなんて小ネタまで。
様々なバリエーションのルパンカイザーが一気に並ぶと壮観である。しかし最近巨大戦を見る度にパトカイザー……(´;ω;`)という気持ちになるのもまた事実。

結局、魁利がサボっていたのは捨て犬の世話をしていたからだった。やだ、わんわん可愛い……。

今回の出来事がきっかけとなって、魁利が少しだけ圭一郎に歩み寄ったのが良かったですね。インストールしてもらえたアプリゲームを圭一郎が上手くプレイ出来る未来が見えないw

次回はいよいよデストラが本気を出しそう。こっからノンストップで最終回までいく感じだろうかね。

燃:A+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
#39「こいつに賭ける」
#41「異世界への扉」

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆