【特撮】騎士竜戦隊リュウソウジャー 第28話「ミクロの攻防」【感想】

「乙女の胸をかき乱してくれちゃって!」

レイフレ21に行ってたいのでリアタイ視聴ではありません。

今回の敵はベルゼブブマイナソー。ミクロサイズのマイナソーで、肺の中に入られたアスナが大ピンチに。しかも肺から心臓も押さえられてしまい……。
この心臓を縛っていた尻尾、ムカデみたいで気持ち悪くなかったです?

アスナの苦しみ方が結構マジなやつで、見ていて辛いやつだった。ちびっこ泣いたりしない?

チーサソウルでアスナの体内に乗り込むも、ダメージを与えられないため撤退するしかなく。チーサソウルってミクロサイズにも対応していたのか……。
ドッシンソウルでベルゼブブだけを攻撃するためコウは特訓を開始。唐突にこれまでになかったプレッシャーが押し寄せてくるな……。ブルーに続いてレッドもドッシンソウルで強竜装。

マイナソーの素体になった男性にストレスを掛けるクレオン。ゴキゲンなメロディでダンス踊ってんじゃねぇw
そんなクレオン、ぼそっと必殺技がどうのと言っていたが、何かの振りだったりする?

巨大戦では復活したアスナがドッシンソウルで強竜装。アスナはやっぱり元気満々の方が可愛いですね……。
真っ白に燃えたって言いたいだけのやつだろw

今回、良いアドバイザーとなってくれたナダ。しかし、どうにも言動が引っ掛かるんだよなぁ。コウからレッドの座を奪おうとしているようにもとれるが……?最後も厳しい視線を向けていたし。

次回はいよいよカナロが結婚!?って、どうせズッコケオチなんでしょ~?

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第27話「天下無双の拳」
第29話「カナロの結婚」

スポンサーリンク









騎士竜戦隊リュウソウジャー リュウソウルシリーズ リュウソウルセット02
バンダイ(BANDAI) (2019-04-20)
売り上げランキング: 6,009

特撮

Posted by お亀納豆