女帝・龍鳳院麟音の初恋 <3>

女帝・龍凰院麟音の初恋〈3〉 (一迅社文庫)
著:風見 周 イラスト:水月 悠

「てめぇなんざ、おっぱい好きとは認めねぇぞ……!!」
「おっぱいは優しく揉め!この大バカやろう――ッ!!」

 かっけぇぇぇぇえええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

 約二ヶ月の積み。七ヶ月振りの新刊。後書きでは六ヵ月間が空いたって言ってるけど、さり気なく一ヶ月誤魔化してるよ!まぁ、間に『H+P』が二冊出てるし、その他の仕事もあるし、執筆速度自体は早い方だと思われる。
 あれ、口絵でのおっぱいコールは……?

 さて、突如悠太と麟音の前に現れたイケメン、天王寺翔(かける)。彼は麟音の理想の男性像そのものだった。
 自分より圧倒的に高スペックなイケメンと対決して、ボロ負けするも、そのイケメンが実は悪い奴で、ヒロインを助けてハッピーエンドという恐ろしくテンプレートな展開。だが、それが良い。

 麟音を助けるのに協力してくれた美麗さんが貧乏籤過ぎて泣ける……(´・ω・`)

 今回の名場面はおっぱい好き対決ですね、分かります。

 そして、美麗さんを超える爆乳の金髪美少女が現れて続く。また引っ張ったよ!

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

一迅社文庫

Posted by お亀納豆