【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第24カイ!「侵略完了!できるか奪回?!」【第24話/感想/ネタバレ】

「夏休みが終わらなきゃいーのに━━━━!!」

(深く頷く音)

今週もTTFCにて視聴。
最終回の3回前くらいみたいなサブタイだな……。

おっとOP映像にゼンカイジュウギア絡みの要素が追加されましたね。しかしスーパーゼンカイオーとスーパーツーカイオーはおらず……。やはりあくまでもゼンカイジュウオーのおまけという扱いなのか……。

今回は敵はバカンスワルド。バカンス空間に取り込まれた世界はあっという間にバカンスムードに。
絵面が完全に超バトルDVDである。

夏をこれでもかと満喫する介人達。バカンスワルド達とも全力全開で遊び倒すぞ!
めちゃくちゃにふざけてるんだけど、小道具やスイカ割りバトルのアクション等、やたらめったらに手が掛かってるw

一緒にバカンスを楽しんでいたバカンスワルドにバラシタラはブチ切れ。粛清されてしまう。
いや、お前等がバカンストジルギアを選んだんじゃないのかよw

リッキーとカッタナーが兄貴からの宿題やってないって言ってたけど、ゾックス、割とちゃんと弟達の教育をやってんのかw
最後にはきっちりバカンスも良いけど程々にね……というヤツデさんのお叱りも入って、お後がよろしいようで……。何だこの回w

次回はガチの総集編か……?

燃:A 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第23カイ!「三大合体 地球最大の戦い!」
第25カイ!「やり直せ!ゼンカイジャー・改!」

スポンサーリンク









B08SRG9H6F
機界戦隊ゼンカイジャー 全界変身銃 DXギアトリンガー

特撮

Posted by お亀納豆