【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン2話「おおもも、こもも」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ロボット一筋35年だから、大体分かるんだよ」

2022/03/13、TTFCにて配信開始。
田﨑さんは引き続き、白倉さんに代わって特撮監督の佛田さんが新たに登場。進行役としてAP湊さんも。

湊さんが『ジェットマン』の思い出をキラキラ語ったのに、佛田さんがめっちゃ現実的な返しをしていて笑った。身も蓋も無ぇなw
真一の俳句と翼を追い掛けていた刑事さんはこの後も出て来るそうで。そういえばはるかは刑事の叔母さんと一緒に暮らしているって設定らしいが、この翼を追う刑事さんと絡んでくるのだろうか。

ヒトツ鬼のベースになっている欲望とレジェンド要素は意図的に絡めているとのこと。曇る要素に絞っているのかどうかはまだ何とも判断のつかないところではあるが……。
あっ、今回もゼンカイザーブラックが出てるカットあったのか。全然気付いてなかったわ。どっちにしても合体コールはドンモモタロウがやってたわけだけど。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン2話「おおもも、こもも」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン1話「あばたろう」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン3話「あかりどろぼう」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLTQCBD
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXザングラソード

特撮

Posted by お亀納豆