【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン35話「おりがみのうた」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ドンブラ名物、天丼です」

2022/10/30配信。
湊さん進行で田﨑監督と別府君と柊太朗君。柊太朗君は理解るんだけど、別府君はおかしいでしょw

翼に近いキャストから見た翼や柊太朗君というものは色々聞かせてもらったが、逆にある程度距離のある人物から見たらどうだろうということらしい。
別府君、自らワンシーン俳優って言っていて笑うわ。確かに変身後の姿では番組後半にも登場しているからあんまり意識無かったけど、別府君が画面に映ってたのってアバンだけなのか……w

拘置所で翼とつよしが同じ部屋にぶち込まれたシーン、そうはならんやろというのはスタッフ間でも思われてるのかw
あそこの2人の言い争いが軽めのコメディだったのは前話を引きずると重たくなり過ぎるという判断らしい。バランス調整むずいな~。

超獣鬼に対してトッキュウジャーにアバターチェンジしたのは、放送終了後、まだ青春時代に至っていないトッキュウジャーという形でのカウンターなんだと考察されていたが、制作陣の狙い通りだったのね。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン35話「おりがみのうた」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン34話「なつみミーツミー」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン36話「イヌイヌがっせん」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLV8DNK
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ サルブラザー

特撮

Posted by お亀納豆