【特撮】仮面ライダーセイバースピンオフ 仮面ライダーサーベラ&デュランダル オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「めちゃくちゃ良い匂いした~!で、めっちゃ声可愛かった~!」

2022/11/20、本編と同時に配信開始。
土井健生プロデューサー進行で、玲花役のアンジェラ芽衣さんと凌牙役の庄野崎謙さんが登場。
現行テレビシリーズのコメンタリーが好評ということか、TTFCオリジナルタイトルにもオーコメが。

時系列は『ビヨンド・ジェネレーションズ』から1年後くらいとのこと。おおよそ現実の時間の流れと同じってことね。
アンジェラさんはるい役の矢崎広さんとは結婚式のシーンが初めましてだったそうな。ストーリーの流れ順に撮影が進むわけではないとはいえ、それにしたってよりにもよって結婚式のシーンを最初に持ってくるスケジュールだなんて……w

アンジェラさん、意外にも狼煙が重いって話はしてなかったですね。それよりハイヒールで砂利の上を走るのが辛かったとか何とか。確かに普通ハイヒールで歩く場所ではないわな。ってか下手すりゃ足をグキッていわせそうですよね……。

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーセイバースピンオフ 仮面ライダーサーベラ&デュランダル(2022/11)

スポンサーリンク









B09WQKVXZ9
プレミアム 変身聖剣 DX時国剣界時 仮面ライダーセイバー 仮面ライダーデュランダル 変身アイテム

特撮

Posted by お亀納豆