【特撮】仮面ライダーアウトサイダーズ ep.1「鏡の世界のお宝と王蛇の帰還」オーディオコメンタリーバージョン【第1話/感想/ネタバレ】

「めっちゃ怖いじゃないですか、この僕」

2023/01/29配信。
湊さん進行で柴崎監督と浅倉役の荻野さんが登場。
どうも今後はTTFCオリジナル作品もコメンタリーを合わせて配信していく方針のようね。
あっ、今気づいたけどサムネに暴力的/過激な表現が含まれてる旨の注意書きが書いてあるじゃんw

次郎さん、当時はオーディンとリュウガもやってたのか。今回もシナリオ次第ではオーディンやってたんだろうか。お腹の出っ張ったオーディンってどうなんやろ……。

柴崎さんって『クウガ』以降のライダー全てに何らかの形で関わってるのか……。生き字引きってやつか。
『MOVIEバトルロワイヤル』の時も言ってたけど、当時の設定と違う理由付けをちゃんと考えてくれてるのは有り難いね。
今回は財団Xが復元したミラーワールドだから違う部分があるってことね。

そうか、シザースと王蛇って登場時期が被ってないんだな。なら、なおのこと今回戦わせてあげても良かったのでは……。
サバイブ化したベノスネーカーは合成チームがアドリブで用意したものだったのか。気合入り過ぎなんだよなぁ。出番は数秒くらいしかないけど、しっかりデザイン作ってあるし、ちゃんとバイク形態への変形も可能なんだから……。
こういう背景だから王蛇サバイブとは違って装動化出来なかったのか。

最終的には映画に繋げるのが目標って大きく出ましたね……。春映画があった頃なら現実的だったかもしれないけどなぁ。

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーアウトサイダーズ ep.1「鏡の世界のお宝と王蛇の帰還」

エピソードリンク
仮面ライダーアウトサイダーズ ep.2「滅びの予兆とデザストの覚醒」オーディオコメンタリーバージョン1

スポンサーリンク









B0BTBD9DXC
アドベントカード ベノスネーカー 仮面ライダー王蛇 変身ベルト Vバックル付属品 龍騎 コンセレ

特撮

Posted by お亀納豆