【ラノベ】ソード・オブ・スタリオン2 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる【感想/ネタバレ】

4049151170

著:三雲 岳斗 イラスト:マニャ子

「フィアールカ……私はあなたみたいになりたかった。あなたと、対等の友達になりたいと、生まれ変わる前からずっと思っていたの」

2023年10月の新刊。約1週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。『ストブラAPPEND』4巻と同時発売。

さて、暗殺者からシャルギア王女ティシナを守るため行動を開始したラスとフィアールカ。しかし事はそう単純な図式でもないようで……。
基本的にはフィアールカとティシナでダブルヒロイン体制ということなのかな。個人的にはカナレイカの方が好みなのだが……。ドレス姿やあーんの体勢の挿絵は可愛かったですね。

しかしながらどうにも盛り上がりに欠けるストーリーなんだよなぁ。決め台詞が無いというのもあるし、何よりやっぱり狩竜機が目立ってないのが問題だと思うのよ。今からでも別にメカ挿絵担当の絵師さんを用意出来んものかしら。
というわけで俺はここで離脱ですね……。

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A-

シリーズリンク
ソード・オブ・スタリオン 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる(2023/06)

著者リンク
ストライク・ザ・ブラッドAPPEND4(2023/10)
虚ろなるレガリア06 楽園の果て(2024/02)

スポンサーリンク









4049151170
ソード・オブ・スタリオン2 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる (電撃文庫)

電撃文庫

Posted by お亀納豆