【漫画】文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 8巻【感想/ネタバレ】

4091932088

作:椎名 高志

「まさにこれは栄光をつかむ手━━ッ!!『栄光の手(ハンズ・オブ・グローリー)』ッ!!」

2017年3月刊行物。
表紙はおキヌちゃんを抱き締める横島。

おやおや、ふたりにスポットが当たるエピソードでも収録されてるんかいなと思ったら全然関係無かったでござる。
バレンタインのエピソードでは、横島のチョコの送り主を暴こうとする美神さん酷ぇなw

新たな長編『香港編』がスタート。お、今度は1話毎にちゃんとサブタイが付いてるのね。
またしてもメドーサ陣営とぶつかることに。長い付き合いになってきたな……。
そんなメドーサはどうも上の指示で動いてる様子。ここから更なる強敵と出会うことになるのか……。

戦いの中、横島が自身の力をある程度制御出来るように。その名も「栄光の手」。優秀なゴーストスイーパー達に並んで割と戦えているっぽいよな。美神さんの卑怯さを引き継いでるとか言われてるの笑うわw
原始風水盤のデザイン、全然風水盤っぽく見えないことない……?編にデジタルチックというかさ。

小竜姫の力で無理矢理総力戦に持ち込んだのには笑った。勢い重視じゃんw
もうちょっと丁寧に戦力が集まれば良かったのだが……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 7巻(2017/02)
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 9巻(2017/04)

スポンサーリンク









4091932088
GS美神 極楽大作戦!! (8) (小学館文庫 しH 14)

漫画

Posted by お亀納豆