【特撮】仮面ライダーガッチャード 第20話「微笑む天使、笑えぬ真実」+第21話「マッドウォリアー!黒炎のヴァルバラド!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ちょっと、ズルですよね」

2024/02/04配信。
19話のコメンタリーが即日配信じゃなかった時点で、な~る、ネタバレにもなっちゃうから仮面ライダーヴァルバラド誕生編を2話分一気に配信するんだなと理解していたのに、まさか2話分をくっつけて1本のタイトルとして出してくるとは……。
今までこういう形でコメンタリーが出たことってあったっけな。分割する意味あるか……?ってなったのかしら。

松浦さん進行で、杉浦監督と藤林君と鏡花さん役の福田沙紀さんが登場。
藤林君が杉浦監督の格好をヒップホッパーみたいって言ってたの笑うわ。そうなんだよな、杉浦監督、見た目が割とこえーんだよなw

『ガッチャード』初登板となる杉原監督、スパナのキャラが薄いことをズバッと指摘したのね。松浦さん達も耳が痛いと受け入れていて、まぁ確かに……。あまり活躍するタイミングも無いままにどんどん宝太郎がパワーアップしていって、その上、りんねも変身しちゃったもんな……。
後から入ってきた監督でもちゃんと言うべきことが言える現場なの良いな。杉原監督が特別強いのかもしれないけど。

藤林君が本当に燃えてるヴァルバラッシャーを振り回しているシーンで『セイバー』を思い出したけど、『セイバー』のあれをやってくれっていう長谷川さん直々のオーダーだったのかw
件の『セイバー』の21章も杉原監督+長谷川さんの回だったのか……。

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第20話「微笑む天使、笑えぬ真実」
仮面ライダーガッチャード 第21話「マッドウォリアー!黒炎のヴァルバラド!」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第19話「りんねの夜明け!変身・マジェード!」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第22話「愛は刃!ケミー・ストーリーは突然に」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CPSNQ8D9
[バンダイ] DXガッチャーイグナイター

特撮

Posted by お亀納豆