2018年「笑」部門ランキング

1位:高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 (GA文庫)

燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

それバスケや!!!!!!

2位:異世界テニス無双 テニスプレイヤーとかいう謎の男がちょっと強すぎるんですけど!

異世界テニス無双 テニスプレイヤーとかいう謎の男がちょっと強すぎるんですけど! (GA文庫)

燃:A+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

1周回ってギャグ。

3位:非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 9巻

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 9 (ファンタジア文庫)

燃:B- 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

不健全の宝石箱とかいうパワーワードほんとすき。

4位:ハイスクールD×D24 校外学習のグリムリッパー

ハイスクールD×D 24 校外学習のグリムリッパー (ファンタジア文庫)

燃:A+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

電話に使うという発想。

5位:ハイスクールD×D25 夏期講習のユグドラシル

ハイスクールD×D 25 夏期講習のユグドラシル (ファンタジア文庫)

燃:A+ 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

選ばれし天乳とは一体。

6位:真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン

真ハイスクールD×D1 新学期のウェルシュ・ドラゴン (ファンタジア文庫)

燃:A+ 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

タイトルが変わってもいつも通り過ぎるw

7位:サキュバスに転生したのでミルクをしぼります③

サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(3) (モンスター文庫)

燃:A 萌:A 笑:A+ 総:A

勃起ち●こ。

8位:小説 ガーリッシュナンバー 3巻

小説 ガーリッシュ ナンバー3

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A+

親の顔ほどじゃない。

9位:りゅうおうのおしごと! 9巻(通常版)

りゅうおうのおしごと!9 (GA文庫)

燃:A 萌:A 笑:A+ 総:A+

ベリー・インポータント・ペド。

10位:お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 2巻

お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。2 (ファンタジア文庫)

燃:B+ 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

会釈。


『りゅうおう』以外の顔ぶれはがらりと変わり、『ハイスクールD×D』が返り咲。バトルはドチャクソインフレしてるのにギャグがいつまでも平常運転なの笑うしかないでしょw

Posted by お亀納豆