【特撮】騎士竜戦隊リュウソウジャー 第25話「踊るクレオン」【感想】

「どうか、ういを見捨てないでやってほしい」

街の人達が魂を抜かれる事件が続出。クレオンがネットにアップしたダンス動画が原因と突き止めたリュウソウジャーだったが……。
クレオンの歌、良い感じのダンスナンバーで普通にフルサイズで聴きたいから困るやん。

この動画は動画配信者アニキンとクレオンが共同で撮影したもので、クレオンにこの動画を使って悪事を働くつもりは微塵も無かったというのが良い。アニキンと仲良く打ち上げをやってる姿にはほっこりしたぞ。

うっかりアニキンを素体にして生み出しちゃったグリム・リーパーマイナソーを活用する作戦を思いついたのはワイズルーの方で。
自分の力作がけなされて動画を消しちゃうクレオン可愛い……。

ういの動画撮影に巻き込まれるコウ達に、娘のいないところでフォローを掛けるお父さん、良いな……。普段はふざけたテンションなのに急に真面目なこと言われるとうるっときちゃうでしょ……。

グリム・リーパーはネットの海に潜んでいるので倒せない→コスモラプターなら行ける!っていう展開、1mmも理屈が通ってなくて吹く。どう受け止めたらええんや……。

EDは一部カットがうい、尚久さん、オトが踊る特別仕様に。

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第24話「恋の空手道場」
第26話「7人目の騎士」

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆