【ドラマ】量産型リコ -最後のプラモ女子の人生組み立て記- 第3話「母の推し事」【感想/ネタバレ】

「実家が侵蝕されてる……!」

いつの間にかスーパーで実演販売をしている地元密着型アイドル高木真司にハマっていたリコのお母さん。リコ達3姉妹は家の危機と考えて、お母さんに推し変させようと動き出すが……。
真司、そんなところに転生したのかw歌まで用意してもらっちゃってw

今回のキットは30MSアイドルマスターシャイニーカラーズ櫻木真乃。Figure-riseじゃなくて、こっちのブランドでもこういうのが出てるのね。全然知らんかった。パッケージ、めっちゃ可愛いな……。
いやしかしお母さんに作らせるキットに美プラをチョイスするとはw

リコがぶつかりそうになったお姉さん、妙に意味深だったけど何なんだろう。伏線ってわけでもなさそうだけど……?
あ、LINKL PLANETの天川れみさんっぽいな。単に友情出演ってことか。

燃:B 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第2話「リコと自由研究」

スポンサーリンク









B0C88LZHQM
30MS アイドルマスター シャイニーカラーズ 櫻木真乃 色分け済みプラモデル

ドラマ

Posted by お亀納豆