【特撮】魔進戦隊キラメイジャー エピソード27「大ピンチランナー」【第27話/感想/ネタバレ】

「ニキニキだ━━━━!!」

おっ、OP映像が変わりましたね。ヨドンナ、ゴーキラメイジャー、キングエクスプレスザビューン等が追加。
ヨドン幹部集合のカット、ガルザとヨドンナの間にめっちゃ不自然な空きスペースがあるんだが、まだ幹部が増えるんか?

さて、今回はがっつり『獣拳戦隊ゲキレンジャー』とのコラボ回。以前から瀬奈のユニフォームにゲキレンジャーをサポートしたスクラッチのロゴが入ってはいたが、まさか1話丸々使ってがっつりやるとは……。プロデューサー繋がりの力恐るべし。
なお、脚本も『ゲキレンジャー』のメインライターだった横手美智子さんが登板。

当時の映像もがっつり流れて、懐かしさでショック死しました。一番格好良い5人並んでの変身を持ってくるのはズルいでしょ……。

レジェンドキャストとして、真咲美希となつめ母娘が登場。クッソ懐かしい……。流石にこの2人の出演を予想出来た人はいないのではなかろうか。
美希さん、随分ふっくらしたような……。

ヨドンナが次にターゲットに定めたのは瀬奈。真咲母娘も巻き込んで魔の手が迫る。瀬奈、あんな破廉恥なユニフォームで公道を走って大丈夫なんやろか……。

瀬奈をフォロー出来ないように他のメンバーはキョウリョクセッチャクザイ邪面が登場。セッチャクザイ邪面の色変えやんけw
兄弟だそうです。

仲間の絆でピンチを乗り切った瀬奈。キラメイチェンジャーでヨドンナと鍔競り合って名乗りながら変身するの格好良い。

巨大戦ではキョウリョクセッチャクザイシェルガが登場。こっちも色変えやがな。今回はコストカットに振り切ってんな……。
今後、新スーツラッシュがあるんだろうか。

瀬奈回なのに出番の無かったマッハが唐突にとどめだけしにくるの草。すっかりイケボ執事の面影が無い……w
キラメイ音楽祭は勿論、瀬奈のターン。やはりマッハが……w

で、またしても次回予告で笑かしてくる時雨である。イケメン要素を活かす気無いだろw

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
エピソード26「アローな武器にしてくれ」
エピソード28「時雨泣き」

スポンサーリンク









B08KGQ98RJ
ミニプラ 魔進合体シリーズ05 キングエクスプレスザビューン [全6種セット(フルコンプ)] バンダイ 食玩

特撮

Posted by お亀納豆