【ラノベ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 15巻【感想/ネタバレ】

4815607060

著:森田 季節 イラスト:紅緒

「皆さん、これが愉悦というやつです」

2021年1月の新刊。約3日の積み。3ヶ月振りの新刊。
表紙はアズサ、メガーメガ神、ニンタン神、デキさんの神様大集合。えっ、何でそんな凛々しい横顔してるん……?w
今回も帯がデカい。同じくアニメ化した『魔女の旅々』もデカいんだろうか……。

さて、今回もゆるゆるスローライフ。と言いながらもモノリスとかいう得体の知れない種族と接近遭遇したり怪盗のお手伝いをしたりと、あんまりスロー感無くない……?

ライカを優先して運命の神にも逆らおうとするアズサ、勇ましいな……。これはモテモテになっても仕方がないレベル。
粗筋で怪盗の手伝いで家族が増えると言っていたからキャンヘインが加わるのかなーと思えば、ミミックであった。何でだよw
後書き曰く次巻以降も出番があるらしいが……。

今回もドラマCDの脚本を2話分収録。2話ずつ載せてるから早くも最新に近いところまで収録しちゃったことに。もうちょい後に回してアニメ放映に近付いてから新刊ラッシュすれば良かったのではと思わないでもない。
今回は劇中作「名探偵お菓子屋さんの子供」が気になり過ぎるw

次は2021年4月に16巻。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 14巻(通常版)(2020/10)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 16巻(通常版)(2021/04)

スポンサーリンク









4815607060
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました15 (GAノベル)

GAノベル

Posted by お亀納豆