【特撮】仮面ライダーギーツ 3話「邂逅Ⅱ:ゾンビ狩り」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「みんな、ゲーマーだな」

2022/09/28、4話と一緒に配信開始。視聴自体はすぐしてたんだけど、感想書くのをめっちゃ後回しにしてしまったぜ。

今回は吉川APの進行で、杉原監督とギーツのアクターである中田裕士さん。吉川さん、大丈夫か、喋り慣れてない感がめっちゃ伝わってくるんだけど……。
それに中田さんもバキバキに緊張していて可愛いなw
杉原監督が上手くフォローしてくれてる……。やっぱり1号ライダーを任されるってプレッシャーも凄いんかしら。

屋内でアームドウォーターを使ってゾンビを洗い流すのは脚本に無かった展開なのか。杉原監督がアームドウォーターの威力がもっとあると思っていたので、急遽その場で組み立てたってことか~。

杉原監督が祢音役の星乃さんをかなり評価している様子。ダンスもしっかり仕上がっている上にお芝居も安定してるそうで。これはとんでもない逸材を引き当てたのでは……。

燃:A+ 萌:A- 笑:B+ 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 3話「邂逅Ⅱ:ゾンビ狩り」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 2話「邂逅Ⅰ:宝さがしと盗賊」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 4話「邂逅Ⅲ:勝利条件」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B9RJV7LN
仮面ライダーギーツ DXマグナムシューター40X

特撮

Posted by お亀納豆