【特撮】仮面ライダーギーツ 4話「邂逅Ⅲ:勝利条件」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「オールアップかのように号泣しちゃいましたね」

2022/09/28配信開始。
瀬島さん進行で、祢音役の星乃夢奈さんとナーゴのアクターである宮澤雪さんが登場。宮澤さんは近年、すっかり女性ライダー担当となっていますね。

3話コメンタリーでも言われていたが、バトルシーンの撮影がとにかく暑かったらしい。いの一番に気温の話が出て来るとは、よっぽど辛かったのか。
エントリーフォームのスーツ、黒一色なのでめっちゃ熱が籠るってことで成程なぁと。そういうところってどこまで考慮してデザインするもんなんだろう。

鞍馬の屋敷の中に飾ってあったフランス人形は脚本指定だそうで。祢音が自分は人形じゃないという主張に絡めたものなんだろうけど、そういう部分まで台本で指定することもあるんだね。直接的にストーリーに絡まない小道具まで……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 4話「邂逅Ⅲ:勝利条件」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 3話「邂逅Ⅱ:ゾンビ狩り」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 5話「邂逅Ⅳ:デュオ神経衰弱」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B7KZZ9MS
仮面ライダーギーツ 変身ベルト DXデザイアドライバー(早期購入特典DXリバイスドライバーレイズバックルつき)

特撮

Posted by お亀納豆