【特撮】王様戦隊キングオージャー ラクレス王の秘密 第2話【感想/ネタバレ】

「ここはお前が入って良い場所ではない」

2023/06/04配信開始。

尺は7分40秒程度と更に短く。
さて、自ら殺人の罪を報告し、ゴッカンへとやって来たラクレス。その裏にはバグナラクを誘き出す狙いがあって……。
オージャカリバーZEROはンコソパが研究を中断したと言っていたが、どういうことなんだろう。ヤンマが基幹システムだけ解析してポイしたってことなのかなぁ。

カメジムとシデジームの遠近法を駆使したコントコーナー何なの?ただ会話しているだけでは面白くないでしょってこと?
このシデジーム、ベダリアと同一人物なのかと思っていたけど、体内に取り込んでいただけだったっぽい。
人間でもバグナラクでもない液体がどうのこうのと言っていたのは……?

巨大サナギムと戦うキングオージャーZERO。合体シークエンス、キングオージャーとは別で作ったのか。
ZEROはスーツが無いのでフルCGバトル。開けた大地で戦っていて見応えBATSUGUN。サナギムもCGになってた?
クモとテントウを分離させて突撃する必殺技かっちょいいな。

でも、そんな巨大戦は囮に過ぎなかった。え、自動操縦なんて出来るの?
シデジームの前に立ち塞がったラクレス。残り1話で収拾つくのか~?ということで、次は2023/07/16予定。

燃:A+ 萌:C+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第1話
最終話

スポンサーリンク









B0C52QYXR8
食玩 王様戦隊キングオージャー 勇動 (11.オオクワガタオージャーA 12.オオクワガタオージャーB)2種セット

特撮

Posted by お亀納豆