【特撮】王様戦隊キングオージャー 第44話「王の証!真の六王国同盟」【感想/ネタバレ】

「王が一つになる時、宇宙を貫く力となる」

道具として王様達に従うこととなったラクレス。開幕早々、ロボレス・ハスティーじゃないんよwwww
これ、以前にギラがイメージ映像の中で着ていたやつで、オフショットで矢野さんも着ていたアレじゃねーかwwwww
矢野さん、顔芸もやっていてめっちゃ楽しそうw

王がそれぞれ代々受け継いできた装飾品。それには宇蟲王に対抗出来る力が封じ込められているらしい。ただ、簡単に使えるものではないとも。
ヤンマの解析により使用可能となるも、そのヤンマがヒルビルに操られてしまったからまたもやピンチに。

ヤンマにまっすぐぶつかって彼の目を覚まさせるギラの構図、2話を思い出して懐かしい気持ちになる。
台詞も被せてきてたから意図的なものだろうね。

自身に暗示をかけて巨大化したヒルビル。『烈車戦隊トッキュウジャー』のカグラを思い出したのは俺だけかなぁ。
王の証の力で見事ヒルビルを撃破。キングオージャーで倒せたのはヒルビルの戦闘力がそれほど高くなかったから?それとも証の力がそれだけ強いってことか……。

ラクレスに食事を届けに来たスズメ、銀色の着物でしたね。オオクワガタオージャー色ってこと?

燃:A+ 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第43話「覇王の大罪」
第45話「王を継ぐ者たち」

スポンサーリンク









B0BS5L7VVY
バンダイ(BANDAI) 王様戦隊キングオージャー DXキングオージャー

特撮

Posted by お亀納豆