【特撮】王様戦隊キングオージャー 第49話「王はここにいる」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「どうしても言いたいのは、この3話は━━予算は大丈夫です」

逆に心配になるわw
2024/02/18配信。
大森P、カミホリさん、たかみなさんが登場。大森さん、コメンタリー初登場か。何やかんやでよく見掛ける印象があるけど。

監督抜きで何やるか決めてもカミホリさんが来たら全部リセットされるって話、他人事で聞いてると面白いけど、当事者達からしたら堪ったものじゃないのでは……w
会議中、大森さんが終始電卓を叩いてた話すき。逆にカミホリさんは会議中はスマホから電卓アプリ消すとか言ってるの笑うわw

そうか、脚本家目線からすると戦隊は書ける台詞数が少ないのね。
夏映画のゲストの方々はテレビシリーズの方も気にしてくださっていたという話、感謝しかないな……。

えっ、獅堂さん、今回のアフレコのためだけに新たに来てくれたの!?凄ぇな……。
デボニカに関しては映画を観てないと置いてけぼり感があるので、冷静に考えるとテレビシリーズのつくりとしては問題かもしれないな……。映画観てる組としてはえげつない満足感を得られたわけだけども。

今回のBGM、主題歌以外全部コロンビアさんが新たに書き下ろしたってえげつないな。どんだけ豪華なんだよ……。採算度外視でやってない?大丈夫?

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
王様戦隊キングオージャー 第49話「王はここにいる」

エピソードリンク
王様戦隊キングオージャー 第43話「覇王の大罪」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0C6LMYHJT
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) S.H.フィギュアーツ 王様戦隊キングオージャー クワガタオージャー 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

特撮

Posted by お亀納豆