手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの33「八雲を愛したくノ一」

「忍者である以上、自分の生命を賭けるくらいEASYな決断だ!」

ゲキアツダイオーに敗北し、九衛門は去った。残された小槌で、正影は最後の牙鬼流忍者スズメバチを招聘する。
九衛門はどう考えても再登場する流れですね。

スズメバチの毒針は強烈で、喰らってしまった天晴は起き上がれない状態に。八雲達は解毒剤を手に入れるために、何故かアオニンジャーに惚れたスズメバチに対して一計を案じるが……。

牙鬼流、最後の忍者がこんなので良いのかw
途中から完全に本来の目的を見失ってるぞ……。

オトモ忍パンダマルって、てっきりシロニンジャーのだと思ってたんだけど、モモニンジャーのなのね。
何でパンダなんだと思ったけど、公式サイトの解説によるとパンダは的確に戦うってイメージがあるらしい。

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
忍びの32「ゲキアツ忍者!アチャー!」
忍びの34「伝説の世界忍者、ジライヤ参上!」

特撮

Posted by お亀納豆