【画集】原神 イラスト集 Vol.1【感想/ネタバレ】

4047336300

編著:原神プロジェクトチーム

2022年10月の新刊。
HoYoverseさんの大人気ゲーム『原神』の公式イラスト集。美しい世界観やらキャラに惹かれてプレイしているので、そりゃ買うでしょと。
カバーの手触りめっちゃ気持ち良いやつやん。

収録内容はVer.1.6くらいの時期まで。ただ1周年記念イラストは収録されている。
まずはキャラの立ち絵から。オルタコスチュームの立ち絵って存在してないんだっけ。ゲーム内では差し替えられた4人とも初期の姿で掲載されている。規制された衣装という目で見ると、今まで以上にえっちに見えるから困る(困らない)
ま~ページをめくってもめくっても美男美女ばかり出て来るのよ。

リリース前に公開されたものや本国向けに描き下ろされたものもまとめてくれているのが有り難い。
バーバラと辛炎のライブなんて素敵やん。

更には公式TwitterやキャラクターPVのベースとなっているイラストも収録。ネットにさえ繋がってりゃいつでも確認出来るものとはいえ、こうしてまとめてくれるのは有り難いよなぁ。どのページを開いても眼福だもの。

そんな具合で満足度の高いイラスト集でした。改めて刻晴の美人さを痛感したね。凛とした立ち姿がめちゃめちゃ性癖に刺さるデザインなんだよな……。
1と銘打たれてるってことは最初から第2弾を出す気満々ってことか。Ver.3が終わった頃に出るんかな。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
原神 イラスト集 Vol.2(2024/04)

ゲームリンク
原神 Ver3.0 黎明を告げる千の薔薇(2022/08)

スポンサーリンク









4047336300
原神イラスト集 Vol.1

ゲーム,画集,関連本

Posted by お亀納豆