【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン48話「9にんのドンブラ」【感想/ネタバレ】

「僕は━━僕になる!」

夏美との時間を堪能する翼。しかし相変わらず指名手配は継続しており……。これがソノニを生き返らせた代償ってことなの?
そもそも一番最初に夏美が獣人の森に囚われた時に1年間逃げ切れば……みたいなことを言われていたのって結局何だったんだ……。回収されてないよな?
一方、徹底的に爪痕を残そうとする朝田のおまわりさんェ……。

夏美は獣人の森でいる間、みほという名の美容師になる夢を見ていたそうで。変な事を聞くばかりで話をぼかす翼に苛立った様子の夏美。まだ何かドラマが残されているのか……?もうそんな尺残ってないでしょうよ……。
ってか、いつまで田辺の家使ってんだよ。もう完全に住んでるじゃん……w

ソノザがムラサメを漫画で封印したのはムラサメにも漫画を読ませたかったとのこと。ちゃんと理由あったんか……w
ムラサメってもう出番無いんだろうか。結局マザーの正体も明かされず仕舞いか……。

落ち込んでいたジロウは闇ジロウとの対話で復活。髪型や衣装もマイナーチェンジ。こいつ、自己解決しやがった……w
バイトだったのかおでんの屋台で働いていたソノイ。大将のモノマネめっちゃ上手いの何なのw

わざと残り1人という状況を作り、ソノシ達を油断させるドンブラザーズ。それは良いんだけど、ソノシ達の油断っぷりがエグくて笑っちゃう。目隠しして戦うはやべーでしょ……。目隠しをしても貴様等の気配を察するくらい容易いこと……みたいな話しかと思いきや、普通に見失ってる……w

真一とソノイの信頼が築かれたことで、皆が復活。ここでOPである。ちょっと事前に目隠しとかでふざけた所為で、せっかくOPが流れたのに今一つノれなかったな……。
巨大戦では何故かゴールドンオニタイジンが金色に光り輝いて。公式サイトの口ぶりだとプレバンで出るのかな。

どうやらタロウがヒトツ鬼に吸収されたのはドンブラザーズと脳人達の絆を深めるための作戦だった様子。1年前のタロウならこんなことしなかったんじゃない?成長したよね~。
そして次回予告、忍者おじさんが王様鬼!?機界鬼が出て来ると思った?王様鬼でしたー!次番組を倒そうとするなwwwwwwww
更にソノナにソノヤも登場でめちゃくちゃ過ぎるwww後2回しかないんだぞwwwww

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
ドン47話「ドンノーかいぎ」
ドン49話「さいごのおもいで」

配信リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン48話「9にんのドンブラ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BDZ33JRK
[バンダイ] 暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXオミコシフェニックス(対象年齢:3歳以上)

特撮

Posted by お亀納豆