のうりん 第5限「五人の四天農」

「これはかけるヨーグルトよぉん!」

サブタイはこんなんだけど、今回正式に登場するのはバイオ鈴木、ウッドマン林太郎、ローズ花園の3人だけです。

バイオ鈴木の考案したかけるヨーグルト。普通ならここでサービスシーンの筈なんだけど、男にばっかりぶっかけてヒロイン勢に一切ぶっかけない潔さよw
ってか、バイオ鈴木、見た目メチャンコ可愛いな!

ウッドマン林太郎のキャストは檜山さんということで、大して面白いこと言ってないのに何だか面白く感じてしまうw

ローズ花園の改造制服って、あんなデザインだったのか……。原作でもイラストに出て来たことはあったと思うけど、あんまり意識してなかったしなぁ。

マネー金上はシルエットと声だけの登場で、次回へ持ち越しか。四天農って当初はちょっと敵っぽい雰囲気だったよなw

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第4限「君が見せた笑顔」
第6限「萌の錬金術師」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆