2021年「笑」部門ランキング

1位:母親がエロラノベ大賞受賞して人生詰んだ せめて息子のラブコメにまざらないでください

4040739612
燃:B+ 萌:A 笑:A+ 総:A

ギャグが軌道に乗った時のテンポが心地好い。

2位:VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

B093PJ5WNF
燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A

シュワちゃんのキレッキレな言動よ。

3位:ハイスクールD×D DX.6 ご注文はアクマですか?

4040740262
燃:B+ 萌:A 笑:A+ 総:A

おパンティーは頂くもの。

4位:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 14.5巻

B091TJ6FP6
燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

アイカツライブの感想を書くなw

5位:緋弾のアリアXXXⅥ 綺羅月に翔べ

404680999X
燃:A 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

キンジとジーサードの漫才大好き。

6位:ごくペン! 3巻

4840132828
燃:C 萌:A- 笑:A+ 総:A

眼からウンコ。

7位:GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX HDDD英国編〈下〉

B08XWXP4JP
燃:A- 萌:A 笑:A+ 総:A

クパアアアアア!

8位:娘じゃなくて私が好きなの!?⑥

B09KBCDRVC
燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A+

五億の借金。

9位:肉の原見さん

B0971YRC95
燃:B- 萌:A- 笑:A+ 総:A

いつも通り過ぎてむしろ安心する。

10位:娘じゃなくて私が好きなの!?④

B08R33KQ8L
燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

お前が言うな。


昨年トップ3を総ナメした『シコルスキ』が完結したので、今年はややおとなしめかしら。
トップ3がファンタジアで染まっているのが興味深い。今年もきっちりランクインしてる『ハイスクールD×D』は著者の体調が心配だね……。

Posted by お亀納豆