2023年「萌」部門ランキング

1位:継母の連れ子が元カノだった6 あのとき言えなかった六つのこと

B08T5Q3BWW
著:紙城 境介 イラスト:たかやKi

のわあああーっ!!

2位:継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する

B08694SS3M
燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

水着も良いが、浴衣の似合いっぷりが凄いのよ。

3位:緋弾のアリアXXXⅨ 荒脛巾の巫女

4046825650
燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

悠樹菜さん、また出て来てほしいよね……。

4位:パパのいうことを聞きなさい!after1

B01K4G3BJQ
燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:S

あまりにもハートフル。

5位:俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 4巻

B0CLL25HHB
燃:B- 萌:A+ 笑:A 総:A+

お姉ちゃんとお母さん、えっち過ぎる……(´;ω;`)

6位:土属性はダテじゃない!! 新たなる挑戦者たち

4758047456
燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A

泥責めはいかんでしょ。

7位:継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人

B08G49F579
燃:B 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

髪をかき上げながら覗き込んでくるらめぇぇええええええ!!

8位:継母の連れ子が元カノだった7 もう少しだけこのままで

B099DS9BQ7
燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

お誕生日会ハートフル。

9位:俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 3巻

B0C4SJTH53
燃:B 萌:A+ 笑:A+ 総:A

チャイナドレスにチンチンイライラ。

10位:継母の連れ子が元カノだった9 プロポーズじゃ物足りない

B0B4BV7PCV
燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

くそっ、小悪魔ムーブに翻弄されっぱなしやでぇ……。


『アリア』に続いて『俺にトラウマ』が常連化。これは喜ばしい。
で、ランキングの半分染めてしまった『連れカノ』です。破竹の勢いじゃん。まぁ一気に読んだからね。来年は当然新刊だけのチェックになるので、また違ったランキングになるでしょう。

Posted by お亀納豆