アニメ,角川スニーカー文庫

(か、かかか、かっこいい~~~~~~~~!!!!)

何で別れたんや!?

お、OPが好きになってきたぞ。『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』のOPも好きだったので、DIALOGUE+の曲がそもそも好きなのか俺……。

漫画

4253307019

作:志名坂 高次

「……これはイカサマとは違う。勝つための努力」

2022年3月刊行物。
あれ、そういや『凍牌』新章ってどうなったんや?と思って調べたら、既に2巻まで出てたわw

HJ文庫

4798629170

著:榊 一郎 イラスト:朝日川 日和

(私は……あんな風に……誰かを愛したり憎んだり……私に出来るんだろうか……)

2022年9月の新刊。約3日の積み。隔月刊行。

特撮

「真っ当な人間だった時代があったんです」

2022/09/04配信。
今回は湊さん進行で、田﨑監督と選曲担当の宮葉勝行さん。

特撮

(ソノイ、お前が脳人でなかったら俺達はきっと━━━━)

友達やん……(´;ω;`)

特撮

「さぁ、ここからが━━ハイライトだ」

令和ライダーも早くも4作目か。武部Pの陣頭指揮の元、メインライターに高橋悠也さん、パイロット監督に中澤さんを配置。
高橋さんはちょっと頻繁に来過ぎなのが気になるのと『ゼロワン』のお仕事5番勝負等のグダりが記憶に新しいので手放しで喜べる状態ではない。

コミカライズ,特撮

4098613972

脚本:三条 陸 作画:佐藤 まさき 原作:石ノ森 章太郎
監修:塚田 英明 クリーチャーデザイン:寺田 克也

「地獄から追い返された。それだけだ……」

2022年8月の新刊。