Go!プリンセスプリキュア 第36話「波立つ心・・・!みなみの守りたいもの!」

「自分の心に忠実にありたいので」

海藤家の主催するパーティーに友人として招待されたはるはる達。何とゆいどころかカナタまで一緒。
知らない人が見たら、海藤家の令嬢が婚約者を連れているようにしか見えないだろうな……。

というわけで、わたるお兄さんとイルカのティナ再登場に加え、みなみさんのご両親も登場。
何ではるはるが緊張するんだよw

パーティー会場では、はるはる達は以前、ノーブルパーティーのときに着ていたドレスを着用。懐かしいな。

偶然、みなみさんが出会ったのは世界的な獣医、北風あすかさん。まだ若そうなのに相当な腕前のようで。
みなみさんはあすかさんの生き方に感銘を受けた様子。

今まで、みなみさんだけは主張している夢がふわっとしていたから、どこかでそれが明確な形を持つ展開があるのではと言われていたけど、ここできたか
ただ、最終的な決断は下せないまま。まぁ、そりゃいきなりやっぱり海藤グループに入るのやめるわとかハッキリ言われてもアレだけど。
今回出撃してくるのはやっぱりストップとフリーズ。変なポーズはこれからも続けていくのかw

ところで今回「亀さん大きい」などという発言がございましたが、

下ネタか!!

暫くはOPが映画宣伝映像になるから、それが終わったときにどれだけ変わっているか楽しみだな。
映画ではモードエレガントが手描きで登場するんだな。

11月にアニメージュの増刊号として本が出るみたいなんだけど、何故このタイミングなんだ……。映画公開前に出そうなもんだけど。と思ったけど、去年も映画公開後の発売だったわ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第35話「やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶!」
第37話「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」

アニメ

Posted by お亀納豆