2022年「萌」部門ランキング

1位:撃路崎真咲の密室プレイ

4048688820
燃:C 萌:S- 笑:B+ 総:A+

真咲さんがめちゃめちゃ可愛くてchinpogingin。

2位:デスゲームで救ってくれたから、私をあなたの好きにしていいよ

4040743342
燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A-

大変実用的なバニーガール。

3位:俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 2巻

B0BLTRW449
燃:B 萌:A+ 笑:A 総:A+

お姉ちゃんとお母さんがめっちゃえっちで捗る。

4位:俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 1巻

B09XHGCR78
燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

魅力的な年上ヒロインが沢山出てくれるのがとても嬉しい。

5位:緋弾のアリアXXXⅧ 愛を忘れはしない

4046820322
燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

やっぱり年上のお姉さんはいいものであると。

6位:オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 3巻

B0BCTZCSDX
燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

幸せ過ぎる家族に。

7位:ロクでなし魔術講師と追想日誌 10巻

4040747720
燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

イヴのちょっと隙のあるお姉さん感、えっちだよなぁ……(しみじみ)

8位:緋弾のアリアXXXⅦ 第三の男

4046814799
燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

瞳が綺麗。

9位:オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 2巻

B09P4LD9KR
燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

どんだけイチャつくねん。

10位:世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7巻

B0B6GZ5WX1
燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

流石にチンチンイライラ。


『アリア』と『ロクでなし』はすっかり常連になってきた感。そんな中、唐突に新星のごとく現れたのが『撃路崎真咲』である。真咲さんが超絶魅力的なヒロインだったのよ。単巻終了なのが非常に勿体無い。
一方、これからシリーズが展開してくらしい『俺にトラウマ』に期待していきたいよね。

Posted by お亀納豆