2019年7月MF文庫Jと8月講談社ラノベ文庫とコミカライズ新刊とRe:RISEとDD

そんなに冊数は無いが。

ラノベは、

・エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 10巻
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 8巻
・神童勇者とメイドおねえさん 2巻
・完璧美少女な天才ショタがダダ甘お姉ちゃんと業界仰天のゲームを創りながらゲーム作りの怖いお話を聞かされています!

の計4冊。
ダッシュエックス文庫では『はてな☆イリュージョンR』の発売が決定。アニメ化企画進行中だから何か出さないわけにはいかんということかな。
まぁ、松さん本人が書いているわけじゃないしスルーだろうなー。っていうか、いつの間にかコミカライズ始まってたのか……。

MF文庫Jでは『神童勇者とメイドおねえさん』がコミカライズ決定。おっと、もしかして売れてくれてるんですか?

コミカライズは、

・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3巻

の計1冊。

『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』が2019年10月よりスタートと発表されましたね。現在の情報では、ようつべの公式チャンネルであるガンダムチャンネルでの配信のみとなっている。
一切テレビ放送はやらないということなんだろうか。毎週録画しておいて後でまとめて視るというタイプの人には辛い方式かもしれん。
多分ようつべは1週間限定配信でしょ?

登場キャラや機体、キット化の情報も続々と。主要キャラは総入れ替え。シャフリヤールの弟っぽいキャラはいるが……。
主人公機のコアガンダムは支援メカとの合体により様々な戦況に適応可能な形態へとチェンジ出来るらしい。おっと、これは面白そうだぞ。

『スーパーロボット大戦DD』は一体いつになったら配信されるのか。遂に事前登録30万件を突破!じゃねーんだよw
2月にはもう来るんじゃないか?と言われていたのは何だったのか。これは何か重大なバグが見付かったとか、そういうパティーンなのではなかろうか……。

スポンサーリンク









神童勇者とメイドおねえさん2 (MF文庫J)
望 公太
KADOKAWA (2019-07-25)
売り上げランキング: 2,870