お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ③

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)
著:鈴木 大輔 イラスト:閏 月戈

「奴隷というか、むしろわたしはお兄ちゃんの性奴隷になりたいです」

性奴隷なんて単語、ラノベで初めて見た気がするぞw

2011年6月の新刊。約1ヶ月の積み。3ヶ月振りの新刊。
表紙は順当に銀兵衛。口絵もずっと銀兵衛のターン!!本編での出番量はまぁ普通か。

秋子のブラコンがガチで病気扱いされ出す第3巻。
秋子を傷つける者は誰であっても許さない。たとえ、それが自分自身であったとしても、という秋人のスタンスの所為で、ほーら、そこはかとなく鬱になってきただろう?

秋子の立場に立って読むと、会長達って難癖付けて2人の愛の巣に押し入って来た強盗みたいなもんなんだよな。
そこがちょっと好きになれないというか。

今回は那須原さんの穴ネタは無しか。期待すると無いという、このジレンマ。
次は秋だけど、これはもういいかなぁ。切りで。

燃:C 萌:B+ 笑:B+ 総:B+

シリーズリンク
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ②(2011/03)

MF文庫J

Posted by お亀納豆