超速変形ジャイロゼッター 第42話「南の島のアブナイ夏休み」

「ピンクのフリフリか!」

ゼツボー的に眩しい水着回!

これで勝つる!!

OPに今回新登場するドルフィーネ・トリプルアクセルのカットが追加。
海へと合宿にやって来たアルカディアの面々ということで、まさかの水着回だぜいやっほぉおおおおおおおおおお!!

オペ子さんズの水着姿が眩し過ぎて辛い。言葉さんの( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
けしからん過ぎるだろ……。
秘書になってしまったばっかりにハブられた星さんェ……。

カモメに強奪されたりんねの水着を取り返すため、少し離れた小島へと向かうことに。って、そんなノリでドルフィーネ・トリプルアクセルお披露目なのかよw
だから、もうちょっとパワーアップ回の大切さというものをですね……。

カケルとりんねが辿り着いたのは、一見何の変哲も無い島。しかし、そこはゼノンの基地だった。
バカンスに来ていたカップルを装って2人を追い払おうとするトーマさんとハルカ。これまたハルカの水着姿も可愛くてなぁ。
途中から変装しちゃったから、あんまり見れなかったのが残念である。

トーマさんとハルカ、カケルとりんねに恋のアドバイスをしたりと、完全に良い人じゃないですかー。

結局ズレたままだけど、ちゃんとりんねの水着姿を褒めたカケルということで、何だこの甘酸っぱい展開。
しかし、そんなりんねの水着姿もゼツボー的なスタイルの良さを惜しげもなく曝したサトリに全部持っていかれるのでした。
あんなに巨乳キャラだったのか……。光ちゃんプロデュースだったらしいけど、正直サトリはスク水枠だと思ってたわw

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第41話「不思議な古都の不思議な夜」
第43話「開幕!アルカディアGP!」

アニメ

Posted by お亀納豆