【特撮感想】獣電戦隊キョウリュウジャー KING2「集まれ!新たな戦士たち」【第2話】

「3人がいたってことは他にもいそうっすね~」

あっ、字幕版も同時に配信されてるのね。

早速、戦いながらのキョウリュウチェンジが見れてクッソ嬉しい。このダンスなのに攻撃であり、攻撃してるのにダンスって演出が最高に格好良いんだよなぁ。
名乗りは基本やらない方針なんだろうか。まぁ、やるとゴリゴリ尺が削れるんだけども……。

新たにブレイブキョウリュウグリーンに変身するプルンとピンクに変身するドヒが登場。また、強烈な個性の持ち主だなー。
ドヒの吹き替えキャストはキュアピーチはんやないか。

相棒はそれぞれパラサガンのリデコであるパラサーザーとザクトルのリデコであるラプックス。
ガンティラとのカミツキ合体でブレイブキョウリュウジンウエスタンに。

今回出撃してきた魔王はアラッシュだったけど、撃破出来ず。魔王は6体もいるからポンポン倒していくのかと思ったが……。

そしてキョウリュウジャーの戦いを遠くから見詰めるジュヒョク/ブレイブキョウリュウゴールド。何やらネオデーボス軍と手を組んでいるらしいのだが……。
吹き替えキャストは地球の神ブルー。山本さん、変則的ではあるが戦隊、ライダー、プリキュアを制覇してしまったな……。

配信スタートと共にプレバンではブレイブキョウリュウジンのセットが受注開始しているが、韓国ではジュウオウジャー獣電池とかいう謎アイテムが販売されている模様。劇中に登場なんてことあるんだろうか……。
尺が厳しくて、しっちゃかめっちゃかになりそうだけどw

いやしかし、これから3ヶ月は毎週日曜と金曜の週2回、スーパーヒーロータイムを堪能出来るってことだ。なんて贅沢なんだろうか……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
KING1「でたァーッ!竜の子キング」
KING3「ガブガブリンチョ!全員集合」

スポンサーリンク



特撮

Posted by お亀納豆