【プリキュア同人誌】花冠を君に【感想】

作:ろーぷあいらんど/みや のゆき&宮野 とりい

「今は私たちがサイコーってことで」

2018年12月発行。通販で購入。
まずタイトルがオシャンティでエモい……。

仲間達の迷惑をかけてしまったと謝り倒すはな。そんなことは微塵も思っていないさあや達ははなをおもてなしする計画を立てることに……。

愛崎家の財力で凄い豪華な女子会ですね……。女子会を通り越してロイヤルなパーティーみたいになってる……。
いやしかし、はなに自己肯定感を与えるにはこれくらいのパワーがないと駄目なのかもしれない。
放っておくとどんどん負のスパイラルにハマりそうな気もするし……。
そんなはなのラストの歯を見せた笑顔、素敵やん。

こう『はぐプリ』のえっちぶっくというとですね、大体えみるは受けという印象が強い(マシェリは別)んだけれども、はなを責めるえみるは妖艶さがあって実に良い……。あれ、練習したんじゃなくて半ば素でやってるんじゃないの……。

隙あらばイチャつこうとするえみルーに、おじさんちゃんと気付いてるからね。全くけしからん。

さあやは執事スタイルかと思ったんだけど、タイトスカートだったのであれは何て呼べば良いんだろうか。秘書?
何にしてもポニテ+タイトスカート+黒ストが最強過ぎて、このスタイルのさあやを主役にして1冊読みたいまである。提案されたとりいさんに深く感謝したい。
にしてもさあやさんの知識の幅広さがとどまるところを知らない……。

ってか、これはさあやが裏主人公的な立ち位置なんではないの?と思わないでもない。アニメ本編ではちょっと影が薄くなってるけど、やっぱりピンクを支えるのはブルーの役目なんだよなぁと思ったり。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆