ドラマ

B09TTG4PWL

「犯人は━━相良さんの近くにいる」

あっ、音楽を担当してるの林ゆうきさんと橘麻美さんじゃん!『スター☆トゥインクルプリキュア』……私達は星……うぅっ(´;ω;`)
毎回、何かしらニチアサ要素を見付けてしまう……w

特撮

「広辞苑に載せてもいいくらい」

2024/04/21配信開始。
22話と同じく、原島さん進行で安倍さん、富園君、松浦さんが登場。20話と21話はセットにしたのに、こちらは1話ずつなのは解せぬ。

角川スニーカー文庫

4041149738

著:裕時 悠示 イラスト:たん旦

「キミのそういうところ、イイねしてくれる可愛いガールフレンドがきっと現れるからね!」

スニーカー文庫2024年5月の新刊。約1日の積み。GA文庫『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が有名な裕時さんが今度はスニーカー文庫に登場。本を出すの1年振りくらいなのね。

漫画

4088701143

原作:大場 つぐみ 漫画:小畑 健

「なんか香耶ちゃんにウケてると不安になる」

2010年10月刊行物。

漫画

4592111974

作:魔夜 峰央

「遊星からの物体X!!」

1986年4月刊行物。