【アニメ】鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」【感想】

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3 [Blu-ray]

「俺、昔っからアイツと喧嘩して勝ったことないんだ!」

第五研究所に潜入したエルリック兄弟は早速、正解に辿り着いたことを悟るが、番兵として配置されていた元死刑囚に阻まれてしまう。

所詮は死刑囚になってしまうような人達なので、情報セキュリティもガバユルなら、危険になったらすたこらさっさしてしまのだから、仕切っているホムンクルス達からしたら気が気ではないだろう。
まぁ、とはいえエンヴィーのやり方はちょっとねちっこくて気分悪かったけれども。

エドはホムンクルスと遭遇するのは初めてか。自分が人柱扱いされていることも知ったが、現時点では完全に生殺与奪権を握られてしまっている。

一方、アルは自分という存在が兄に造られただけの存在なのではないかという疑念を抱かされてしまう。こういうのは気持ちの問題なので難しい話である。

おいおい、何回でも言うけどヒューズ中佐の家族を溺愛するシーンを繰り返すんじゃねぇ。後の事を知ってるからしんどくなるだろうが。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
・第7話「隠された真実」
・第9話「創られた想い」

スポンサーリンク









鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3 [Blu-ray]
アニプレックス (2009-10-28)
売り上げランキング: 130,557

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆