勇者警察ジェイデッカー 第41話「レジーナ・追憶」

勇者警察ジェイデッカー DVD-BOX II

「私にも大切な仲間が居るもの」

スコットランドヤードにブレイブポリスが配備されることになった。マスコミに超AIの解説を行うレジーナは日本で出会った人々のことを思い出す、という形で総集編。
いきなりレジーナのシャワーシーンから始まるなんて実にけしからん。もっとやりたまえ。

総集編とはいうものの、振り返った内容といえば、勇太とデッカードの出会い、ファイヤージェイデッカー初合体の2エピソードだけじゃね?

もっと、これからのクライマックスを盛り上げるような構成にしたら良かったのになぁ、と。いや、編集の手間を考えると、これで正解なのかもしれんけど。

燃:C 萌:B+ 笑:C 総:B+

エピソードリンク
第40話「ブレイブポリス解散!」
第42話「宇宙からの侵略者」

アニメ

Posted by お亀納豆