ガン×ソード ep.ⅩⅦ「座標Xを追え」

ガン×ソード VOL.9 [DVD]

「水着王国に下着ってあるんでしょうか……?」

OPのウィリアムの姿がブラックアウト。
エルドラチームやプリシラとも合流し、ホバーベースを拠点とすることで一気に大所帯に。エルドラチームにはユキコさんと科学者ブッチも。
エルドラVは改良されて合体機構をオミットされたエルドラソウルに。何故、合体機構を外したし……。

カギ爪を追うにはミズーギィ王国の港を抜けなければならない。しかし、問題の王国は男子禁制、水着着用を強制されるおかしな国で……。

今回は箸休めエピソードみたいな感じで、女性陣がサービスしまくる水着回。しかし、自主規制によりロバの顔で隠されてオイシイところはロクに見えないのであった。ぎゃふん。
何だよ、演出意図による自主規制ってw

水着女王キャサリンはブリッジシティの市長とも技術提携していた模様。何処で繋がってんだよw

味方サイドより、ファサリナさんの水着姿が気になって仕方がない俺です。もっと出番あっても良かったのよ。

EDは映像はそのままで女性陣の歌う『S・O・S』。何だこれw
エルドラチームのカットが追加。

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
ep.ⅩⅥ「輝くは電流火花」
ep.ⅩⅧ「祈るはサウダーデ」

アニメ

Posted by お亀納豆