花咲くいろは 第十五話「マメ、のち、晴れ」

花咲くいろは 5 [Blu-ray]

「使ってみたかったんですよ、あの秘密兵器」

喜翆荘の人達へのお土産を物色する緒花達。緒花のメモが、すんごいふんわりしていて吹いた。何だよ、「まめじい的なもの」ってw
次郎さんには何かいやらしいものって、おま……。

突然、仲居のバイトが辞めて、大困りの宿泊先と番頭、洋輔。勿論、俺達の緒花さんが黙っている筈も無く。
緒花さんの人を動かすパワー的なものは天井知らずだよなぁ。最終的に、結名まで動かしちゃったし。

結名は旅館の仕事に対して、考え方を変えるきっかけを得たけど、現状では、ただ目新しいことをやってテンションが上がってるだけとも言えるわけで。
彼女のこれまでの言動からすると、やっぱり向いてないと判断する可能性も大いにあるな。

ところで、今回みんちさんがやたらと可愛くね?特に、徹さんにお土産を渡すシーン。

燃:B 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第十四話「これが私の生きる道」
第十六話「あの空、この空」

アニメ

Posted by お亀納豆