プリキュア同人誌 ぱぱぱぱパフぃ~集

DSC_0399
作:チキンラーメン偽造団/こがね

「あなたはアフガンハウンドに似てるわね」

2016年9月発行。
同名タイトルの同人誌の総集編のようなものらしい。ページ調整の都合で完全には収録されていない模様。
Twitterでたまに見かける漫画が面白かったので購入。

表紙からも判るようにパフを溺愛する如月さんが変態として、どんどん成長していくお話になっている(ぉ

あやかさんが勝手にドSキャラとして確立されている……。しかし、原作からこんなキャラだったんじゃないかと思わせるほどのハマりっぷり。

パフの可愛さを絶賛する一方でアロマの扱い酷過ぎィ!不死鳥じゃねーよw
最後の漫画は多分、今回の描き下ろしなんだと思うけど、最後の最後で感動話ぶっこんでくるのほんとズルイ。
一発で涙腺崩壊すっからやめろって……。まさに「夢に向かって走り続ければ、その心にまたキーは生まれる」ですやんか……。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆