SMILES AND TEARS Vol.02

zhore72842
作:MIX-ISM/犬威 赤彦

「あなたに頂いたハッピーを今…お返しします」

2012年12月発行。
堕ちてしまったみゆきを救うため、バッドエンド王国へと向かうあかね達。そこで待ち受けていたのは圧倒的な強さを誇るキュアダークだった……。

22話と23話に物凄い影響受けてることが凄い伝わってくるバトルに次ぐバトル。レーティングを気にする必要が無いのでダメージ描写がえげつない。しかし、そこからの逆転描写がアツいんだよなぁ。

キュアダークは喋り方まで変わっているので、最早みゆきの原型が無い。喋り方はそのままの方が絶望感があって良かったと思う。
あと、技名が凄く……中二です……。

とどめのウルトラハッピーシャワーから溢れるクライマックス感が堪らない。これは主題歌流れるパティーンですわ。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

シリーズリンク
SMILES AND TEARS Vol.01(2012/08)

※表紙画像 駿河屋.JPより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆