【購入報告】2018年1月GA文庫とGAノベルとコミカライズ新刊とガンダムOO

早く読みたいものがあったので買ってきました。

ラノベは、

・異能バトルは日常系のなかで 13巻
・異世界テニス無双 テニスプレイヤーとかいう謎の男がちょっと強すぎるんですけど!
・りゅうおうのおしごと! 7巻
・神曲奏界ポリフォニカ ディサイディング・クリムゾン 〈クリムゾンシリーズ11〉
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 5巻(通常版)

の計5冊。

コミカライズは、

・スクラップド・プリンセス 2巻

の計1冊。


そういや最近『ガンダムOO』10周年だとかで盛り上がっているらしいですね。本編コミカライズだけでなく、外伝コミカライズ『OOF』も新装版が出ているとか。描き下ろしがあると言われると惹かれるものがあるが、どうやら4コマ漫画が増えているだけっぽい……?
それなら買うほどではないかなー。